首のヒゲ脱毛

例 1回施術1ヶ月半後

※右半分に脱毛用レーザーを照射しました。向かって左側だけ髭が薄くなったのがわかります。

2回 施術2ヶ月後

※首全体的に脱毛用レーザーを照射しました。

2回でもかなり薄くなってきたのがわかります。

これを続けることによりツルツルになります。

皆様も青ヒゲ・カミソリ負けにお悩みなら是非HARUでひげ脱毛スタートしてみませんか?

☆脱毛記録 39歳 愛知県豊田市 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛・腹毛・へそ下・お尻・Oライン

Q なぜ脱毛しようと思いましたか?

A ヒゲ剃り負けがひどく悩んでいた。体毛も濃くコンプレックスだったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 昔病院で脱毛したことがあったんですが値段が高くて続かなかった。最近インターネットでHARUを見つけて値段も安く自分のペースで通えば良いと言われたので決めました。

Q 脱毛してどうでしたか?

A ひげ脱毛4回やっただけで青ヒゲがなくなってヒゲ剃り負けもしなくなってきました。最高に気に入っています。まだヒゲは生えてくるのでどうせならツルツルまで脱毛します。全身脱毛したいので少しづつ身体も脱毛していきます。

★ありがとうございました。喜んでいただけて幸いです。これからもツルツル目指して全力で脱毛させて頂きます。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト https://www.salon-haru.jp