利率が低いおかげで利息が0円です⤵

 

親切に毎月利息0円をはがきでお知らせしてくれます。

 

皆様思うように、

 

お知らせはがきいらないから利息に回してよ!

 

毎月100円ぐらいかけて利息0円のお知らせとかいらねーわ。

 

銀行的にはもっと預金しろよ!

 

1か月定期にするんじゃねーよ!

 

って思ってるんだろうけど。

 

どうにかならないのかなこの問題。

 

法律で決まってるのかな?

 

ネット銀行は利息のお知らせはがき送ってこないけどね。

 

世の中の不思議。

 

そしてチョコパイの謎

 

いつも9個入りを買うのですが、

 

2段に分かれて入っている。

 

5個の段と

 

4個の段

 

なぜ?

 

5個ずつの10個入りで良くない?

 

そうすると300円超えちゃうから?

 

なぜ5個の段と4個の段

 

めんどくさくね?

 

最後にいつも思いますが、

 

「ツチノコ」って

 

蛇が獲物飲み込んだ瞬間じゃね?

 

絶対にそうだよね?

 

みんな暇なのか賞金までついてるけど。。。

 

夢を壊さないようにツチノコがいることを願います。

 

徳川埋蔵金って見つけた人のものになるの?

 

一応、徳川家の物って前提じゃないですか?

 

落とし物じゃなく、放棄した物でもなく、

 

隠した物。

 

どうなんですかね?

 

世の中には不思議なことがあふれています。

 

何だか急にアイツカッコよくなったよな?

 

そんなことありませんか?

 

きっとそれはメンズ脱毛HARUで脱毛したからですよ。

 

嘘だと思うなら、

 

HARUで脱毛してみて下さい。

 

色男5割増しに仕上げます!

 

キャーキャー言われまくっても知りませんよ。

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU