脱毛することに抵抗がある方

脱毛することに恥ずかしさがある方

安心してください。

男性が脱毛することは全く恥ずかしいことではありません。

むしろ女性に聞くと「脱毛して欲しい」と言う声のほうが多いです。

脱毛して綺麗になることについては女性は賛成なのです。

脱毛しないまま毛深い男でいる方が女性にとっては

マイナスイメージ

生理的に無理

と言う答えなのです。

ただ脱毛する上で一つだけ注意が必要です。

それは、あなたの周りの女性達より

きれいな肌になってはいけません。

周りの女性達より

ムダ毛のない男になってはいけません!

要は女性たちは男性が脱毛することには賛成だが

自分よりムダ毛の無い肌になるのは× NGなのです。

わかりますか?

周りの女性達達よりムダ毛がない肌になった時点で

あなたは女性達のライバルになってしまうのです。

私よりムダ毛ないじゃない!

私もっと脱毛しなきゃいけない!

みたいになってくると「この男むかつくな!」的な存在になってしますのです。

男性の皆様はこのことに注意して脱毛してくださいね。

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

胸+腹 通常17960円のところ[初回限定]15960円

最新脱毛でデザインひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・わき毛・腕毛・すね毛・モモ毛・お尻)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

名古屋でメンズエステ・脱毛・ダイエット(痩身)ならHARUにお任せ下さい。

外国人の客様歓迎!中国人・韓国人・ブラジル人どこの国の方でもOKです!

ニューハーフ・女装子・男の娘・ゲイ・バイのお客様歓迎!

女装のままでのご来店OKです。

他のお客様と顔を合わせたくない場合はご予約時にお申し付け下さい。

完全プライベートな脱毛時間をお約束いたします。

最新メンズエステ・痛くないダイエット(痩身)コース登場!

燃焼ダイエットMAX!

脂肪・老廃物・セルライトを溶かして流す。

気になるポッコリお腹・メタボらくらく解消!

寝ているだけで痩せちゃいます!

燃焼ダイエットMAX

今ならお試し 5980円!

光豊胸(バストアップ)や痩身エステは銀座エステサロンアクアドエリア ...

リファ・プロ も超お薦めです。

今なら24800円が23800円!

きりっとした顔になりたい方は是非!

私は使っています。