ここ最近、フォトフェイシャルについてご質問されるお客様が増えましたので、

 

今日は少しフォトフェイシャルの話。

 

まずフォトフェイシャルとは

 

IPLと呼ばれる光を顔に照射して

 

お肌に若さを呼びさまし、つややかなハリと潤いを与えるエステです。

 

このフォトフェイシャルとIPLって名前はある企業の登録商標なので

 

実際、他の会社の機械やサロンではフォトフェイシャルとかIPLって名前は使えないんですよね。

 

だからHARUや他サロンでは光フェイシャルって呼んだりします。

 

ソニーのウォークマンを他社ではヘッドフォンステレオと呼んだり

 

TOTOのウォシュレットと他社ではシャワー付きトイレと呼んだりするあれです。

 

あっ、ちなみに「人生を変えるヒゲ脱毛!」はHARUの登録商標です。

 

話を戻しますとフォトフェイシャルとは光を顔に照射して肌のコンディションをよくするエステなのですが、

 

じゃあヒゲ脱毛の時の光の照射と何が違うの???

 

この違いは毛の抜け具合に対して光のバランスを調整した光を照射しているのがヒゲ脱毛です。

 

大元は同じ光なので言ってしまえばフォトフェイシャルの光を照射しても毛に反応してしまいますので

 

フォトフェイシャルでもヒゲが抜ける事はあります。

 

脱毛効果としてはヒゲ脱毛用に調整した光を照射した方が抜けが良いに決まってます。

 

ヒゲが生えている男性がフォトフェイシャルをするとヒゲに反応してしまい超痛いです。

 

さらに言うと、HARUでヒゲ脱毛中のお客様は

 

脱毛と一緒にフォトフェイシャルをしているのとほぼ同じ状態(効果)ですので

 

肌のコンディションはどんどん良くなります。

 

(クリニックのレーザ脱毛は、また違うのでフォトフェイシャル効果はありません。)

 

なのでヒゲ脱毛中のお客様はフォトフェイシャルをする必要はないんですよねー。

 

あーHARUって商売下手だな。

 

ヒゲ脱毛が完了したお客様で興味があればご検討下さい。

 

ただフォトフェイシャルって2週間に1回ぐらいが目安のペースなんですが終わりがありませんので、

 

じっくり検討して下さい。

 

男性だったらこっちの方が良いかも?

 

リファ・プラチナローラーとリファ・プロ  顔にコロコロするローラーです。

P1060049

まあどこでも手に入る商品ですが、HARUなら各23000円(税込)です。

 

TV見ながらでもお風呂入りながらでも使えるので便利ですよ。

 

女の子との話題作りにも便利!