映画館のシートって

何故ドリンクホルダーが1つなのでしょうか?

映画館で映画を観るときはドリンク+ポップコーン派なので

ドリンクはドリンクホルダーに入れても、どうしてもポップコーンの置き場に困る。

みなさんもそうですよね?

ドリンク+ポップコーンを入れる2つのホルダーを作ってくれだらいいのに。

隣がいないときは勝手にとなりのドリンクホルダー使うんですが

左右に座られるとどうしてもポップコーンの置き場に困る。

映画館よ何とかしてくれ!

★最近の脱毛人気部位ランキング!★

1位 ヒゲ脱毛 顔全体+首

2位 胸毛 腹毛 へそ毛

3位 お尻+O(肛門周り)ライン

4位 手の甲+指

5位 陰部

その他 ワキ脱毛が人気急上昇 夏が真近 皆様脱毛はお早めに!

※ご質問が一番多いのがV・I・O(肛門周り)ライン・陰部です。海外(とくにアメリカ)では男性も当たり前になりつつある陰部・V・I・Oライン脱毛、HARUのお客様も髭脱毛から脱毛をスタートし陰部・V・I・Oラインと脱毛していく方が大変多いです。回数は皆様5回~10回程やる方が多いです。好みの薄さで終了して頂く事ができます。痛みは皆様我慢出来る範囲の痛みです。痛みに弱い方はパワーの調節ができますのでお申し付けください。

☆脱毛記録 37歳 男性 岐阜県 脱毛部位 髭脱毛・首・両足上下・足の甲+指

Q 脱毛するきっかけは?

A 最初は某店のDMでお試しに行ったのがきっかけです。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 最初の某店の見積もりが70万円でびっくりしまして他を探してみようと思いHARUを見つけました。

安いのと回数契約が無いので安心かなと思って決めました。

Q 脱毛しての感想は?

A ヒゲ脱毛は1回目ははっきりとした効果がわからなかったのですが、足がもの凄く抜けたので続けようと思いました。ヒゲ脱毛も2回目から効果が出てきて大満足です。口下がしぶといので早く抜きたいですね。

★ありがとうございます。ひげ脱毛は口下が一番しぶといですね、でもあと少しでツルツルですよ!

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト https://www.salon-haru.jp