財布とボールペン買いました。

 

財布はオーダーでクロコ、色はブラックメタリックって珍しい色

 

光の当たり具合でシルバーっぽくも見えて気に入っています。

 

JEAN ROUSSEAU (ジャン・ルソー) って最近雑誌でも取り上げられているブランド(自慢)

 

エルメス級の革でエルメスよりもお値打ちだけど高けー

 

年収は財布の金額に比例するらしいから、これから凄いはずフフフッ・・・・・

 

最近一番の高額品でした。

 

ペン・財布

 

でも、でかいから鞄に入れなきゃいけないところが手ぶら主義の私には苦痛・・・

 

ボールペンは今年ラッキーカラーらしいグリーンで

 

今年もあと少しですけどね。。。

 

財布もグリーンにしようか迷ったけどクロコでグリーンだとラコステになっちゃいそうで、、、

 

綺麗なグリーンのボールペンはなかなかなく、やっと見つけたのは良いけど

 

これまた結構なお値段で・・・

 

Conklin (コンクリン)なんか輸入ストップであるだけしかないって言われてつい・・・

 

豪華な箱は使わないので値段を安くしてほしいと思ってしまう・・・

 

まあ、ボールペンは10年以上使えるから元はとれるだろうけどね。

 

昔から使っているモンブランのボールペンも、もう16年使い倒しています。

 

新規のお客様は、このペンで同意書にサインが出来ます!

 

これで気分一新、運気アップ間違いなしだぜ!

 

あと、ブラウンの革ジャンをブラックに染め直ししてもらいに出してきました。

 

ブラウンも味がでて良かったけど、今年はブラックらしいので。

 

カッコよく染まるか心配だけど楽しみ。

 

うまくできたらバッグとかも染め直してもらおう。