急にプリンターが使えなくなり(パソコンデータのプリントアウトできず。)

 

使いだしてもう6年、ついに買い替えかな?

 

と思ったのですが、

 

とりあえずパソコンに詳しい先輩に聞いてみた。

 

すると

 

「Windows10にアップグレードした?」

 

「新品買い替えなので初めからWindows10っす。」

 

「プリンターのメーカーサイトから使っている機種のドライバ探して、

 

最新のバージョンインストールしてみて。」

 

「ラジャー!」

 

「ななな直りました!あざーっす!」

 

ドライバを最新にするなんて素人には発想?

 

ていうかドライバという知識もないわ!

 

皆様のパソコンは大丈夫ですか?

 

今まで動いていたのは何だったのだ?

 

なぜ急に?

 

世の中、学校じゃ教えてくれなかったことがいっぱいです。

 

ということで一杯ひっかけに

馬肉の燻製

串カツ屋なのに「さいぼし」という馬肉の燻製?があったので注文

 

しょっぱすぎたからもう少し薄味でお願いしたいところだ。

 

ていうか馬刺しでよくね?

 

燻製にすることで賞味期限が伸びるからか?

 

酔っぱらいならこれぐらいのしょっぱさがいいのか???

 

ひとまず馬刺し派かな。

 

そして自慢の串カツは・・・

 

野菜の串は美味しかったが

 

伝統の味らしい牛と豚の串が・・・

 

たいしたことねー味で拍子抜け。。。

 

肉に関しちゃ、舌がこえたのか?

 

私の舌がおかしいのか?

 

好みの問題か?

 

もともと串カツってこんなもんか?

 

結論、とりあえず大阪伝統の味はこんなもんなのかと・・・

 

最近ビール飲むと甘く感じるんですよね。

 

普通ビールって苦いって言うじゃないですか、

 

でも甘みを感じるんです。

 

とうとう味覚障害かな?

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村