映画インセプション観てきました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/

ミッドランドシネマ初めてでしたが

寒かったです。

なので、ひざかけを借りて観ました。

ちなみに、ひざかけ借りてたのは私だけでした。

みんな寒くなかったのかな?

映画はといいますと・・・

さっぱり内容が解らない。

なんとなくしか解らない

そんな映画でしたが、久々に映画観たので満足でした。

ただ登場人物でディカプリオの相棒みたいな人が

窪塚洋介に似てるなーって思いました。

わかります?

それと登場人物たちのスーツ姿がカッコ良かったのが印象的でした。

もうスーツ着る機会が少ないけど

やはりスーツの似合う男になりたいですね。

次はなに観ようかな?

☆脱毛 記録 42歳 男性 長久手町 ひげ脱毛 初めてで痛かったがだんだん慣れた気がする。

★確かに初めては皆さん痛いとおっしゃいます。慣れがありますので、薄くなるまで我慢して下さい。

必ず抜けますので、今後も宜しくお願い致します。

男の脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 PRIVATE SALON HARU メンズ脱毛 名古屋・栄 髭脱毛

TEL052-717-5421

ヒゲ脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛 HARU ブログ 男の脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛