こんにちは、今回は人気ナンバー1ひげ脱毛のご紹介です。何といっても、ひげ脱毛により見た目が若返ること間違いなし!彼氏に紹介したいと、女性からのお問い合わせも大変多いです。
全体的にひげを薄くする事も出来ますし、今人気のデザインひげも対応出来ます。

今回はあごを除き全体的に薄くされたお客様の写真をご紹介いたします。

脱毛前と7回後の写真です。ホホのひげは、ほぼなくなりました。お客様のは大変喜んで頂きましたが、残していたあごのひげが思ったより気になり始めたとの事で、今後はあごひげの脱毛もスタートする予定です。

確かにホホがきれいになったため、あごひげが少し目立つようになりましたが、うーん・・・。お客様いわく、ほっぺたのさわり心地が良くなちゃってあごも脱毛しようかなって思うようになってきたとの事。(笑)

また、お客様とゆっくり相談しながら、ご満足いく脱毛をしていこうと思います。

お客様の声で、HARUの脱毛は1回払いだから、いつでも好きなタイミングで終了できるところがうれしいし、安心できると良く言われております。

これからも皆様の好感度!、モテ力!をアップすることに全力で頑張らせていただきます!

ありがとうございました。

☆脱毛記録 29歳 男性 へそ下脱毛 Vライン脱毛 ひげ脱毛 脱毛して良かった。かなり気に入ってる。

メンズ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 PRIVATE SALON HARU メンズエステ 名古屋 ひげ脱毛

TEL052-717-5421 https://www.salon-haru.jp

名古屋・栄 メンズ脱毛 HARU ブログ メンズエステ 名古屋・栄 ひげ脱毛 男性脱毛