正直飲みすぎた次の日の顔のむくみが、

このごろ中々とれなくなって来た。

年か?

そんな悩み?を抱えつつ

本屋でこんな本を見つけたので買ってみました。

即効! 60秒整美顔エステ (講談社の実用BOOK)

整美顔エステ

即効60秒!ゴルフボールを転がすだけで

美肌小顔、完成!

即効60秒!にやられました。

以外に女性物の本を買う時レジで緊張しました。

試しにやってみたのですが、

自分なりに効いてる気がするけど

周りはさっぱり無反応。

まっ男同士じゃ違いはわからないわな?

とりあえず続けてみようと思いました。

読みたい人は

名古屋・栄 男の中の男が通う

メンズ脱毛・ひげ脱毛 HARU

までどうぞ!

☆脱毛 記録 35歳 男性 稲沢市 ひげ脱毛 かなり抜けてきました。ひげ剃りが楽になりました。

日焼けのせいか、いつもより少し痛かったです。

★本当に綺麗になってきましたね。日焼けし過ぎは要注意です。今ぐらいの日焼けで押さえておい

て下さいね。

男の脱毛 名古屋・栄 ヒゲ脱毛 PRIVATE SALON HARU メンズ脱毛 名古屋・栄 メンズエステ

TEL052-717-5421

髭脱毛 名古屋・栄 男の脱毛 HARU ブログ ひげ脱毛 名古屋・栄 メンズエステ