豊洲新市場に東京都庁を移転という妙案?がでていました。

 

なるほど

 

保育園不足ってやつも

 

じゃあ保育園は小学校か中学校はたまた高校、大学の中に作ればいいのでは?

 

たしか学校って増築できる構造じゃなかったっけ?

 

私の地元(名古屋)なんか子供不足で小学校が合併したりしているので

 

本当に保育園不足なのか?と疑問に思っていましたが、

 

学校内に保育園作れば

 

小学生達、学生達も自分よりあきらかに年下には優しく接し面倒を見るという

 

教育が実践的に学べるのでは?

 

そしてその子供たちが大人になれば児童虐待も減るのでは?

 

ナイスアイディア!!!?

 

保育園って土地が大きく必要な割には儲からない商売らしいよ。

 

そんでもって知人の知人(まあ他人)が

 

イオンやアピタ、西友とかショッピングセンターの中に保育園なのか託児所なのかを

 

つくる計画をしているらしい。

 

まあ入居が決まらない?空きが増えちゃったショッピングセンターの中や

 

働く人が多いショッピングセンター内に

 

保育園を作るのは当たり前になってくるのかも?

 

ということは、、、

 

働く男が多い場所?ビル?企業の中に

 

メンズ脱毛HARUは入り込む?併設?

 

される日も近いのではと思っております。

 

ただメンズ脱毛という業種

 

お店を作るのはとても簡単なのですが

 

脱毛をする施術者を育てるのが難しい。

 

なぜなら人の体毛は人それぞれ

 

完全になくすのには約3年~4年かかります

 

という事は施術者自身の体毛を練習に施術しても

 

完璧にマスターできるのは約4年後

 

分かります?

 

美容師さんが営業終了後延々と練習しているように

 

そして一人前になる前に辞めてしまうように

 

本当はとてもとても経験、技術、知識が必要になるんです。

 

まあそこを何とかごまかす?ことができれば

 

支店展開は容易です。

 

回転ずし的なね。

 

これからの時代

 

身だしなみ、容姿がいいことが必須条件になります。

 

必ず。

 

体系が重視されるのはライザップが流行ったことでもわかりますよね。

 

さあ各企業の皆様

 

メンズ脱毛HARUを併設しませんか?

 

だめなら名古屋の栄まで通ってください。

 

全国各地からメンズHARUで脱毛したいと

 

イケメンからダンディ、悩める男子まで多数ご来店!

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

チラ見

IMG_3078