眉毛脱毛

 

メンズ脱毛HARUの人気メニュまゆ毛脱毛

 

ただ今、まゆ上または、まゆ毛脱毛セットをご希望のお客様

 

おでこの脱毛サービス中です!

おでこの脱毛

 

まゆ毛を脱毛しだすと

 

結構な割合で、おでこまで気にする方が増えます。

 

そんなお悩みにHARUは全力でお応え致します!

 

痛みはほぼありません。

 

まぶしさの方が苦痛です。

 

ただ生え際の形まで整えたい方、

 

髪の毛は太いので少々チクリと痛みが出ます。

 

まあ我慢できない程ではありませんのでご安心を。

 

おでこの際までご希望の場合は

 

どうしても髪の毛にジェルが付きます。

 

洗面所で洗顔して頂くことは可能ですが

 

髪の毛にジェルが付くことはご了承下さい。

 

まゆ毛脱毛だけなら、髪の毛が長い方でなければまず付きません。

 

洗面所には洗顔料、ヘアゴム、綿棒、ドライヤー、

 

ヘアジェル(DEUXER6ドライペーストワックス)、ヘアスプレーの

 

ご用意がございますのでお気軽にお使い下さい。

 

まゆ毛には流行りがあります

 

まゆ毛脱毛は細くしすぎないようにするのがポイントです。

 

ここ最近はわりとナチュラルに仕上げるお客様が多いですね。

 

施術前におでこまでの希望、形の希望をお伝えください。

 

10回ぐらい施術される方が多いです。

 

女性は目力(メヂカラ)が命と思って化粧をします。

 

そして目力の為に、つけまつげを付け、

 

アイラインを引きこれでもかという感じで目の大きさを強調したがります。

 

これからの男性はHARUで眉毛脱毛をして

 

きりりと凛々しい目つきのイケメンに変身するのが当たり前の時代が来るでしょう。

 

「やべ今月HARUで眉毛脱毛するの忘れてる!💦」

 

ってな感じで、眉毛命の男性が増える?

 

増やすことがメンズ脱毛HARUの使命だと思っております。(笑)

 

つながっている眉毛を直す

 

みけん脱毛なら  1回980円(税込み)です。

 

興味ある方はこの辺から始めてみるのもいいのでは?

 

よくあるご質問

 

まゆ毛脱毛に対する、よくあるご質問

 

Q まゆ毛脱毛したら視力が低下しないですか?

 

A 強い光を目の近くで照しますので、施術時はまぶしいです。

太陽や暗い場所でのTV鑑賞、携帯ゲーム等、

強い光を見ると視力が低下するとも言われておりますので

視力が低下する可能性はあります。

あくまでも可能性です。

オーナーである私、天野自身も眉毛脱毛をしておりますが

視力の低下はありませんでした。

(眉毛脱毛をする前からコンタクトを使用しております。)

現在までで、まゆ毛脱毛を施術して視力が低下したという

クレームを頂いたことはございませんが、

まゆ毛脱毛によるクレームは一切受け付け対応致しませんのでご了承下さい。

神経質なお客様、なんやかんや言いたいお客様のご希望には添えませんので

ご遠慮頂いております。何卒ご了承下さい。

 

※現在、まゆ毛脱毛による視力低下の保証?

を付けているサロン・クリニックはありません。

(HARU調べ)

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU