結構有名らしい「うどん料理 千」にランチしに行きました。

 

おすすめらしいカレーうどん

うどん 千

 

炊き込みご飯セット 970円 + 鶏肉の天ぷら 150円

 

炊き込みご飯はいらなかったな。

 

カレーうどんおいしい。

 

でもカレーうどんで900円か・・・・

 

若鯱なみだな・・・

 

ココイチでもこんなもんか・・・

 

ちなみに隣もネパールカレーの店。

 

そしてタンパク質を取りたいがためにたのんだ鶏肉の天ぷら

 

できれば天ぷらじゃなく茹でた鶏肉の方が低カロリーでいいのだが・・・

 

天ぷらのころもはがしてカレーにつけようと思ったけど、

 

店員の目が気になってできず。

 

フィットネスブームなんだからこういうメニューも作った方がいいのにね。

 

茹でただけの鶏肉なんてうまかないんだけど、

 

コンビニにもあるでしょ、サラダチキン。

 

筋トレマニアはみんなあれ食べてるらしいよ。

 

 

 

昨日の筋トレ

 

懸垂

13回 1分休憩 13回 1分休憩 13回 1分休憩 10回 1分休憩 5回

 

仕事(施術)

 

13回 1分休憩 13回 1分休憩 6回 1分休憩 ギブアップ

 

やっぱ休憩時間が短いとそんなにできない・・・

 

腹筋ローラー 15回

 

腹筋ローラーはもっとできそうだけど15回すると息切れしてギブアップ。

 

歳とりたくない人へ、

 

一番のアンチエイジングは筋トレらしいよ!