暑い日が続きますね。

こんな暑い日に熱いものが食べたくなって行ってきました。

岩正  東区 味噌煮込みうどん みそかつ丼が有名な店。

たまに食べたくなるんですよね!

こんな暑い日にフーフーしながら食べるんですよ。

汗だくで。

男って感じじゃないですか。

店のご主人も強烈なキャラで初めて行った時はびっくりしました。

わかりずらい店なのに近所ではかなりの有名店見たいで絶えず常連さんのような方々が

来ています。

しかも安い。

ただ超濃い口なので喉が渇きます、でもお勧めの店です!

☆脱毛記録 29歳 男性 ひげ脱毛 ひげ剃りから解放されたい。

★ひげ剃りめんどくさいですよね。脱毛したら本当に楽になりますよ!

ひげ脱毛 名古屋・栄 男の脱毛 PRIVATE SALON HARU 男の脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛

TEL052-717-5421

メンズ脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 HARU ブログ 男の脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛