閲覧注意!!!

 

ちょっとした催眠術の実験です。

 

久々に足の角質とりをしました。

 

ビニールの靴下みたいなやつを履いて約45分待つ。

 

そして4日目にこんな感じ

足 角質とり

 

角質がとれてきました。

 

きったねー写真ごめんなさい。

 

皆さんもやってみるといいよ、すごいから。

 

薬局やドンキで売ってるよ。

 

そして仕事後の深夜の丸八寿司

丸八寿司 上

 

足の角質の写真見てからだと全然おいしそうじゃない。。。

 

今回は上だったか特上だったか?

 

2000円の握り。

 

突出しの煮物?肉じゃが?みたいなやつはスゲーまずい。

 

分かって出しているのか???

 

握りは普通にうまいよ。

 

足の角質の味は?

 

イヤイヤ食ってねーし。

 

催眠術終了。。。

 

 

かかったかな?

 

寿司を食べるときに、私の足の写真や角質がとれるイメージを思い出してしまったら

 

催眠術成功!パチパチ

 

催眠術の解き方は自分で考えてくださいね。

 

くだらない催眠術をかけてしまってごめんなさい。

 

今度は世の中の為になる催眠術を・・・

 

メンタリストHARU!