栄 住吉 しゃべり場

先週、先々週と台風続きで散々でしたね。
私は先々週、大雨の中、ビーサンはいて近所のしゃべり場へご飯食べに行きました。
ハンバーグとコロナビール!

ハンバーグ小ぶりですがおいしいです。
なんといっても朝までやっているからうれしいね。
最近はチーズに凝りだしたようですが私はチーズにそんなに興味がなく、肉肉肉って感じです。
台風でも営業さすがです。
店長は沖縄出身。
でも沖縄料理はない、そんなお店です。(笑)
ちなみに沖縄のおせち料理は本土と違い重箱に入った和食ではなく、オードブルのような感じのもので、ミートボールとからしいよ。
そんな話が聞けるお店です。(笑)

栗きんとん 寿や

お客様に差し入れ頂きました!
大好きな栗きんとん!
ありがとうございます!
いやー栗きんとん旨いっす!
大好きなんですよ、この季節、栗LOVEです。
たぶん前世はリスなんじゃないかなと思います。

箱を開けた時の感動!

う~ん、栗きんとん。
栗きんとんと言えばこれを思い浮かべるのは東海地方の人だけらしいよ。
全国的に栗きんとんと言えば、正月のおせち料理に入っている、あの黄色い栗。
この栗きんとんを知らない日本国民の方が多いという何ともかわいそうなのかラッキーなのかという話。
日本全国民人に栗きんとんという和菓子が知れ渡ったら、栗きんとんにプレミアがついてしまうかもしれないからね。
やはりトゲトゲで守られている物はウニといい栗と言い美味なのです。

和栗モンブランソフト ミニストップ

で、栗のアイスと言えば、やはいりミニストップの和栗モンブランソフト!
これを食べなきゃ秋を楽しめない。

ただね、私の仕事終わりにはいつもソフトクリーム販売終了時間なのでなかなか食べれない貴重な品。
ソフトクリームだけはセブンもミニストップに勝負を挑まないよね。
そして以外に海外ではモンブランはメジャーな食べ物?ではないようで、フランスのアンジェリーナぐらいしか有名なモンブランはないようです。
それだけ日本人はモンブラン好きという事?
外国人は栗が嫌いなのか?
栗を知らないのか?
もしかしたら和栗は世界にほこるべき果物?
ん?果物?
調べたら栗は果物で果実らしいよ。

脱毛しようぜ!

10月も今日で終わりですね。
そろそろ冬本番、冬は脱毛しやすいベストシーズンです。
11月のキャンペーンはLINE@のタイムラインで発表します。
メニューボタン⇨メインを押すと見れます。
1日または31日深夜に発表しますね。
まだ、ともだち追加していない方は是非、追加してください。
メンズサロンHARU LINE@

各務原市 ヒゲ脱毛11回後ツルツル!の症例編

岐阜県各務原市 ヒゲ脱毛11回後ツルツル!の症例編

瑞穂市 ヒゲ脱毛 貴重10回後から驚きの845日経過!編

岐阜県瑞穂市 ヒゲ脱毛 貴重10回後から驚きの845日経過!編

豊明市 ヒゲ脱毛1回で剃刀負け解消!編

豊明市 ヒゲ脱毛1回で剃刀負け解消!編