新栄のくうかいで麻婆豆腐

ちょっと前にTVのマツコの知らない世界で麻婆豆腐の特集をやっていたのを見て食べたくなっちゃったんですよ。
おまけに深夜3時ぐらいまで営業しているから有難い。
まずはビールと牛肩ロースで。

ぷは~うめ~!

そして本日のメイン
激辛麻婆豆腐!!!

うん~刺激的♪
激旨です!

酒がすすみます。
辛くて翌日お腹痛くなるんですけどやめられない美味しさです。
何ですかね?
人間、うまさを求めるのと辛さを求めるのがごちゃ混ぜ?になる。
美味さと辛さの中毒者(ジャンキー)は逮捕されないのでご安心を。

オーナさんは26日.27日の新栄祭りの発起人だそうで、どまつりで栄に来る人は新栄にも寄ってみて酔ってみて!
私はサロンで仕事ですけどね。。。

最近、深夜番組のワカコ酒って番組を見てます。
見ながら晩酌するのにハマってます。
深夜に独り酒のできるお店が増えるといいな。
深夜食堂的なお店でもいいけど。

夏なのでしょうがないですが、日焼けしちゃっているお客様が増えています。
あまりに黒いと施術をお断りすることもありますのでご理解下さい。
日焼けしすぎちゃったらもうしょうがない、日焼けが落ち着く秋までお待ちください。

先日、お客様が東京からわざわざHARUに来てくれました。
なんで東京に転勤になっちゃったそうで。
ついででも名古屋に来た時、HRAUに来てくださるのが嬉しいです。
ありがとうございます!

東京は家賃が高いとぼやいていらっしゃいました。
そううですね、名古屋と家賃が変わらないなら即東京支店出すんですけどね。
人ごみ嫌いだしとりあえず名古屋で・・・
名古屋以外にお住まいの方も名古屋にいらっしゃる際は是非、メンズ脱毛HARUを宜しくお願い致します!
時間さえ合えば当日予約も可能です!

ご予約 TEL 052-717-5421
他店からも来店者多数!
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU!