シミ取り続編

今年初のスイカを食べました。
やっぱスイカは美味しいですね。
先日、久々にやったシミ取りの続編です。
写真だと違いが非常に分かりずらい・・・
シミ取り2日目
全然違いが分からないと思いますが色が濃くなてきてかさぶたになって来ました。
痛みは全くありません。

シミ取り3日目
写真の取り方のせいでイマイチ分かりませんが2日目に比べると色が濃くなりかさぶたがはっきり出てきました。

シミ取り4日目
さらにかさぶたがはっきり見えてきました。
あと少しでかさぶたが取れてくると思います。

スマホだと拡大しても分かりにくいと思いますが、写真については素人なのでご了承下さい。
もっと詳しく見たい方は、美容外科のサイトでも探してください。
予想では5日目あたりからかさぶたが取れてくると思います。
それでは、5日目6日目も乞うご期待!!!

シミ取りの痛み

Q. シミ取りは痛いのか?
A. 照射した瞬間は痛いです。その後は個人差がありますが私はほとんど痛みを感じません。
しみの大きさや反応の仕方で変わりますので、痛い人は痛いと言います。
ただ痛いというよりは火傷のヒリヒリするという表現の方があっていると思います。
大抵はその場か1日でヒリヒリ感はひきます。
ヒゲ脱毛と違いスポット(しみのみ)で当てるので顔全体がヒリヒリするとか痛いということはありません。
Q. シミ取り後のケアは何をすればいいのか?
A. 基本的には日焼け、紫外線を浴びないようにして下さい。
出来れば外出時はしみの上に絆創膏やテープをはり紫外線予防をして下さい。
あとは、保湿をして下さい。
洗顔後、化粧水ぐらいで大丈夫です。
男性は基本的に脂性肌が多いので保湿クリームまで塗る必要はないと思いますが、塗りたい方はどうぞご自由に(笑)
もちろんビタミンCなどビタミンをたくさん摂取した方が良いと言われますが、ビタミンをたくさん摂取しても効果に違いは感じない?感じられないぐらいの違いしかないでしょう。

メンズ脱毛HARU

シミ取りいや脱毛はメンズ脱毛HARUにお任せ下さい。
オーナー自身が始めから完了まで責任を持って施術致します。
ちなみに最近はカードマジックにハマり中なので時間があると嫌でもマジックを見せてきますのでご注意下さい(笑)
ご予約 TEL 052-717-5421
脱毛はじめるなら、まずはヒゲ脱毛!
初回は何と54%OFF!!!
顔から首まで全部脱毛して5980円(税込み)
整形するより、どんなエステするよりも変わります!