久々の七里庵
うまいね、お気に入りの店です。
七里庵
ざる1皿追加!
ここランチ15時までやっているって知らなかった。
いつも行こうと思った時に14時過ぎだったりするとあきらめていたのにランチ15時までって最高だね。
夜はここ最近の一番お気に入り前沢牛舎 伏見屋へ

伏見屋 前沢牛
食べ散らかしているところの写真。
あいかわらず、うまい!
ただ、肉の盛り合わせ的な皿に上カルビが入っていた。
伏見屋の上カルビは刺しが多すぎなので苦手。
今度から予約の時に上カルビやめて油の少ない肉でってお願いしてみよ。
人間、一生のうちに食事できる回数は限られているのでなるべくおいしいものを食べようと思っています。
そのあとは最近の定番コース、相席できるラウンジへ(女性同士で来たお客の席に相席をさせてもらえるお店)
またまたお決まりの・・・店員さんに相席を進められるが、タイプじゃないからとお断り。。。
そして男同士でトランプ
ブラックジャック、ババ抜き、7並べ
久々にトランプやったけど、みんなやらしい攻め方で笑える。
トランプ盛り上がるね。
今度トランプの手品練習しとこ。
まったく相席ラウンジじゃなくていいんじゃねーのと思うがソファーがゆったりして居心地がいいから男同士でやりたい放題。
最後は毎回のこと、「全然カワイイ娘いねーな!」捨て台詞。
まあ、きっちりお支払しているので問題ないだろう?
その後、HARUの常連様から電話があり、もう一軒飲みに行って就寝。
もう夏です!
今からでもHARUで脱毛しようぜ!
ご予約 TEL 052-717-5421