栄 ホルモン居酒屋 鉄板はちろく

HARUのお隣のビル、エトワールさかえB1に入っている「鉄板はちろく」に行きました。
私が良くいくバー、チョットバーの店長がはちろくのオーナーと仲良くて紹介して頂きました。

住吉で一番うまい唐揚げ


1つ1つが結構大き目で最高です。
ちょっと甘口なので唐辛子をかけて食べてます。
ピリ辛好きなんです!
唐辛子は「舞妓さんひぃ~はぁ~」っていう辛い唐辛子を出してくれました。
定番のホルモン炒め、カルビ追加で。

1件目おでん屋さん、2件目名古屋嬢という最近私の周りで話題の居酒屋、そして3件目にはちろくともうお腹いっぱいです。
はちろくはランチも営業していてたまに行きます。
お値打ちですよ。
話題の名古屋嬢(HARUの目の前、グランドビルに入っています。)は、はちろくのオーナーも行ってきて衝撃を受けたと言っていました。(笑)
スリルを味わいたい方は名古屋嬢に行ってからハチロクへ。
間違いない味を求める方は、初めからハチロクへ。
ちなみにハチロクのオーナーさんはヒゲが薄いので全く脱毛が勧めれない・・・
チョットバーの店長はヒゲが濃いのですが、貫録を出したいのか鼻の下のヒゲを伸ばしています。
脱毛させてくれと言っても嫌がります・・・(笑)
そそて〆にチョットバーでカクテル

何だったか忘れました。
たぶんオリジナルか、アレキサンダーだと思うけど。
バカラグラスはかっこいいですね。

ディズニーランド行ってきた!

お客様にお土産?差し入れ?頂きました。
ありがとうございます!
クリスマスツリー型の入れ物。
何かにつけて夢(金)かけていますね。

ディズニーと言えば、私にとっての夢の国ジム、週5ぐらで通っています。
今月は3回ぐらい貸し切れたので、今月も月謝分の元は取れたかなと。。。
そして苦手なベンチプレスがやっと60kg10回出来るようになりました。
先輩に危ないから一人の時はやるなと言われましたので軽めの重量で回数をこなすことにします。
でもね、マッチョな人を見ると負けたくないから頑張りたくなるんですよね。
見てろよマッチョめ!ってね。

12月の脱毛

早いもので今年もあと少し、ついに12月突入ですね。
メンズ脱毛HARUは年末ギリギリまで営業するつもりですが、毎年12月25日以降が大変混雑します。
そして何故か24日、25日は空いています。(笑)
皆さまねらい目は24日、25日です。
もちろん早めのご予約がお勧めです。
12月生まれの方は誕生日月キャンペーン!
12月中、いつでも何回でも脱毛全部位20%OFF!!!
12月に脱毛スタートして、すっきりした顔つきで新年を迎えよう!
もちろん今から脱毛をスタートすれば来年4月にはスッキリ!
新入社員デビュー!
新学期デビュー!
可能です。
HARUの脱毛技術にお任せください。

ヒゲ脱毛、まゆ毛脱毛~全身脱毛、VIOライン、陰部脱毛まで対応!

オーナー自身が始から完了まで責任を持って施術する唯一の脱毛サロン
本気で脱毛した方専門店 メンズ脱毛HARU
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号