チャンピオン割引

恥ずかしがらずに手をあげて!✋✋
私にはゴルゴ13レベルの凄腕スナイパーが付いています。
少しでもイラつかせると狙撃します!(笑)

大会好成績を収めた方は、証明できるもの(写真等)をご持参頂ければ、脱毛料金定価より40%OFF!とさせて頂きます。

個人でもチームでもOKです。
チームの方は是非、チームメイトをお誘い、ご紹介をお願い致します。

お家時間 名古屋で「さわやか」のハンバーグ

お客様から静岡?浜松で有名なハンバーグ、「さわやかと同じ味!」のハンバーグを頂きましたありがとうございます!

静岡県ではスーパーで売っているのは有名で家でもさわやかを食べているそう。
静岡のファミリーマートにも売っているそうです。

名古屋在住の人が知ったらバカ売れしそうなのにね。

さわやかが昔委託でお願いしていた会社がレシピをもっているそうで、そのままの味で売っているみたいです。

名古屋は緑区の「タチヤ」ってスーパーにしかないみたいです。
1つ180gが3つ入って千円少々。
さわやかで1人分のハンバーグ食べるのと同等の金額で3つ入り!
お値打ちですね。
HARUで脱毛した後はハンバーグ買って帰りましょう。

焼くコツはしっかり解凍しておいて1つを3つの輪切りにし焼く!
さすがにこのまま焼くとフライパンでは大きすぎて焼きにくいですね。

できあがり!
さわやかのハンバーグと、Vドラッグで安く売ってるハンバーグとさしみと、ハンバーグ焼いたときに出た油で炒めたチャーハン♪
食べすぎました。(笑)

相棒もお腹いっぱいらしく爆睡です。(笑)
アルミプレートの上が冷たくて気持ちいいのか最近のお気に入りの場所です。

錦 セクシーナースコスのコンカフェ MELT&HEART

先輩が錦でセクシーナースのコスプレ、コンカフェ始めました。
診療時間13:00~19:00 月曜定休日
1時間2000円 飲み放題 安い!
コロナ禍ですが営業しております。

スタバ行くならMELT&HEARTへ
素人集団なので、おおらかな対応できる方のみお願い致します。
脱毛サロンではありません。

夜、ガールズバーBacioとして営業している店舗です。

愛知県名古屋市中区錦3丁目7−5

シャインΣビル5階 エレベータを降りたらぐるっと回る感じの一番奥の店舗です。

インスタグラム _meltheart

ガールズバーBacio
インスタグラム girlsbar.bacio

脱毛界の帝王!
男の脱毛プロサロン
名古屋市メンズ脱毛HARU

PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!
Instagram