前から飲んでみたかったビール

 

イネディット

ビールのシャンパン?

 

飲み方もビールグラスより白ワイン用グラスで注ぐさいには

 

グラスの半分以上満たさないようにすることが美味しく飲むポイントらしい。

 

うるせーラッパ飲みさせろって感じですね。

 

世界のセレブを迎えるためにワインはあるがビールがない、

 

そのためにこのビールは開発されたんだとか

 

とにかくワインなみにウンチクがあるみたいでウンチク小冊子がついてくるビールです。

 

今夜飲もう。

 

そして仕事の後はとりあえずこれ

 

コカ・コーラ

 

コカ・コーラがぶ飲みが気持ちいい。

 

特保コーラとかカロリーゼロとかあんなの無理

 

やっぱコカ・コーラですね。

 

どこだったか外国では風邪をひいて病院に行くと

 

その程度の風邪なら「コーラ飲んで寝ればすぐ治る」

 

なんて言われるらしいです。

 

日本の病院は診察したらむやみやたらに薬を出すのが当たり前ですが、

 

海外ではよっぽどの症状じゃない限り寝て治せが基本みたいなんですよね。

 

ゆっくり寝たいけど、やりたい事、やらなきゃいけない事もたくさんあり、

 

ゆっくり寝ちゃいられない、

 

あー魔神ブーになりてーな!