酒にはたくさんの種類がある。

 

そしてテキーラにもたくさんの種類がある。

 

何かでEXILEの打ち上げには悪酔いしないから

 

アガペ100%のテキーラで乾杯をすると聞き、

 

飲んでみたかったので買ってみました。

アガペ100% テキーラ

 

たぶんEXILEは1本4万ぐらいのテキーラだと思いますが、

 

さすがに高いので、私は1本1800円ぐらいのアガペ100%テキーラ

 

あっアガペってのはテキーラの原料です。

 

アガペが何%入っているかで高級度が変わるみたい。

 

味はやっぱりストレートではキツかったですね。

 

本当に悪酔いしないのかは、酔うまで飲めなかったのでわかりません。

 

ついでに最近香るブーム?

 

柔軟剤の次はコーヒーか?ってことで、これ飲んでみました。

 

香るボス

 

 

でもコーヒーってもともと香るものですよね?

 

香るって書いてあるから意識してみましたが、

 

イマイチ普通の缶コーヒーと香りの違いはわかりませんでしたね。

 

ただ当たり前のことをしっかり伝えるって事が大切だってことはわかりました。

 

香るって書いてあるだけで買っちゃいましたしね。

 

だからHARUの脱毛は「抜ける!」って再度伝えていこうと思いました。

 

でもどうやって?うーんどうしよう・・・・皆様の口コミ紹介を是非!

 

皆様のお力にかかっております是非HARUの脱毛は「抜ける!」と紹介してください!