最近、靴に入れるインソールにはまっています。

今までで一番良かったのがこれ

Dr.scholl  バイオメカニクス 2940円

なんか足に良さそうで、土踏まずにぴったりフィットするんです。

大地を踏みしめるって,こういう事だなって思えるようになりました。

歩行時の足の歪みを補正するらしいです。足の内側の骨を持ち上げるそう。

以前は革靴ばかりだったのですが、最近、スニーカーやブーツ(ブーツはもう暑いか)を履くようになったので

すごく重宝しています。

さすがに革靴には分厚すぎて入らないのですが、革靴にも入る気持ちいい中敷き探そうかな。

☆脱毛記録 23歳 男性 Oライン 有名エステサロンに行こうか迷いましたが、HARUにしてよかったです。安いし抜けるし。

メンズ脱毛・名古屋・栄 ひげ脱毛 PRIVATE  SALON HARU 男性脱毛 名古屋・栄・メンズエステ

TEL052-717-5421 https://www.salon-haru.jp

ひげ脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋・栄 メンズエステ