休みの日はお菓子三昧

 

そして撮りだめしたTVをだらだら見るのがお決まりです。

 

やっぱアルフォートチョコとクッキーのバランスが最高です。

アルフォート

 

やっぱチョコパイ、子供のころから何となく高級な食べ物という感じがするお菓子。

 

チョコパイ

 

やっぱブラックサンダー、このパッケージ義理というよりは、いかにも体に悪いって感じ。

ブラックサンダー

 

お菓子食べて、酒飲んで、TV見る最高です。

 

ローカーボとか言ってんじゃねーよ。

 

ハイカーボ最高!

 

世の中ダイエットブームですが、

 

色々なダイエットが出てくるけど成功した人見たことない。

 

TVで芸能人がダイエットチャレンジしているけど

 

100キロの人が10キロ痩せても

 

デブはデブ!

 

最近TVで8対16ダイエットってのがやっていた。

 

初めて食事してから8時間まで食事OK。

 

8時間超えたら食べてはいけないってルール。

 

だから昼の12時に初めて食事したら夜の20時に食事終了。

 

それ以降は食事禁止ってこと。

 

それって要は朝ごはんか夜ご飯抜くのと同じことでしょ?

 

まあ痩せたかったら食べるなってことさ。

 

ダイエットは忍耐!

 

我慢すれば痩せるから「やせ我慢」???

 

 

そんなこんなで

 

HARUにもダイエットメニューあります。

 

世のデブ男子集まれ!

 

燃焼ダイエットMAX!

 

お試し 6980円!

 

メタボでお悩みの方に!痛くない痩身、燃焼ダイエットMAX

ダイエット ビフォーアフター