今晩はジョニーウォーカーのスイングで気持ちよく眠りにつきます。

ジョニーウォーカー スイング

 

昨日の晩、サギ師に声をかけられました。

 

詐欺師 「すいません、財布をすられてしまって・・・お金を貸してくれませんか?」

 

私、「は~?警察に言って。」

 

詐欺師 「警察にもう10件も回ったんですけど、

 

今は警察ではお金は貸してくれません。」

 

私、 「バカか?この辺に警察(交番)10件もねーよ!」

 

「そんだけ歩けるなら歩いて帰れ!」

 

私は冷たいヤツでしょうか?

 

そんな事はありません優しいヤツですよ。

 

その前に、その詐欺師は私に頼みごとをしているのに頭も下げず、瞬きもせず。

 

面白そうだから話聞いてやったけど下手すぎる演技。

 

私は今、ライト・トゥ・ミーにハマっているので嘘は簡単に見抜けるのです。

 

フフフッ、今宵もDVD見ながら晩酌です。

 

皆さんも気を付けて下さいね栄には面白い奴がたくさんいます。

 

きっとあの詐欺師は今晩も一生懸命声かけているはず?

 

雨だから休みかな?