今回はHARU永遠のテーマ

 

永久脱毛と発毛AGA(ハゲ治療)についての研究結果報告!

 

ヤバイっしょ!!!

 

永久脱毛はもちろんすでに極めたと実感しているのだが

 

AGA(ハゲ治療)も極められたら最高だと以前から研究していました。

 

そしてついに研究結果を報告致します。

 

結果

 

ティッティティーー!!!

 

生えた!

 

AGAハゲ治療

 

(クリックで拡大できます。)

 

見て下さい。

 

赤線でマークした部分に産毛がたくさん生えてきた。

 

エステ業界人としては失格なのだが、美フォー・・・イヤイヤビフォー(使用前)の写真を撮っていなかった。吸いません。

 

そして約5年前に永久脱毛完了したと思っていた足(右太もも)からも毛が生えてきていた。

 

 

↓ 右太もも 赤マークの所を良く見て

右太もも

 

 

(クリックで拡大できます。)

 

あと写真には写らないぐらいの産毛がひざの周りに数本生えていた。

 

でも一番生えた場所は、背中

 

これも写真撮れないけど背中の産毛が濃くなった。

 

ん?

 

産毛が濃くなった?

 

これは生えたと言えないか・・・

 

でもでも、おでこは担当美容師の人にも「なんかおでこ狭くなったというか、産毛増えましたね???」って

 

言われましたから、絶対に生えたと思われます。

 

ということで結果

 

AGA(ハゲ治療)は生える可能性があるのだが、生えるのは髪の毛だけではないかも・・・

 

永久脱毛したとしてもAGA(ハゲ治療)をすると永久脱毛した場所からも毛が生える事がある!

 

まだ私一人での研究結果なので皆様にも同様の効果が出るかはわかりませんけどね。

 

ですからお客さまにも聞き取りで得た情報をまとめますと、

 

AGA(ハゲ治療)をしながら脱毛すると、

 

通常の脱毛回数以上に脱毛しないといけない、しつこい毛の体質になる可能性が高い。

 

皆様も脱毛を先にするか、AGA(ハゲ治療)を先にするか、同時にするか、悩むところですね。

 

でも脱毛は白髪になってしまったら出来ないので先に脱毛がいいと思いますよ。

 

さて本題ですが、

 

このAGA(ハゲ治療)、私はサプリ?薬?を飲んでいたのですが

 

私の飲んでいたサプリ?薬?を売ろうとするとどうしても薬事法が邪魔をするのでHARUでの販売は出来ません。

 

ですから、私はこのサプリ?薬?の情報を売る事にしました!

 

情報が欲しい人は、3000円(税込)で販売中!

 

HARUでお尋ね下さい。フフフッ!