1日3本のアイスを食べる毎日です。

 

でも半分ぐらいハズレます。

 

エアコンが苦手なのでアイスで体温を調節、

 

ただ今以上気温が上がると私自身も溶けてしまうんじゃないかと思う毎日です。

 

食べたことないのにチャレンジするのはやめようかと思いますが、

 

チャレンジ精神は大切だと思い直し常にチャレンジ。

 

たぶんチャレンジ精神を使うところ間違えていると薄々気付いてはいますが

 

頑張ります。

 

フルーチェアイスバー  これおいしかった。

フルーチェアイス

 

 

ベリジュ、これ最悪。

 

270円ぐらいしたのにさ、輪切り?ペラペラのイチゴとメロンが一切れずつ、

 

アイスは超普通のミルクアイス、これなら100円で売ってくれ。

 

見た目はおいしそうなのにな。

ベリジュ メロン&ストロベリー

 

 

ストロベリーチョコレートバー

 

これも200円ぐらいした割にはふつう。まずくはない。

 

ストロベリーチョコレートバー

 

今のところアイス食べながら自転車乗っていても警察に捕まりません。ホッ

 

 

昨日の筋トレ

 

久々に中スポーツセンターに行きました。

 

一通りマシンをやりました。

 

腹斜筋がないので腹斜筋を一生懸命やったら筋肉痛。

 

頑張った証拠です。

 

でもなんなんですかね?

 

ギャングみたいな外国人が一生懸命筋トレしているのを見ると

 

テロリストか?と思ってしまう・・・・

 

これは偏見?差別なんでしょうか?

 

生まれそだった環境というものが、

 

いかに外見で判断してしまう人間になるかというのを考えさせられます。

 

ウソです。まったく考えまえませんけどね。