たまに無性に食べたくなる

レイヤーズバーガー

マックでは絶対真似できない味

今日は忙しいみたいで宅配は時間がかかるようでしたのでまた今度

☆脱毛記録 40歳 男性 愛知県名古屋市 脱毛部位 ヒゲ脱毛顔全体・首・手の甲+指・胸毛

Q     脱毛するきっかけは?

A 昔ニードル脱毛(毛に針を刺し電気を流し、1本づつ抜く脱毛)をやったことがあるが痛いし高額で諦めた。最近ネットでHARUを見つけ安かったのでやってみようと思った。

Q HARUをお選びになった理由は?

A 安いし、その都度一回払いでいいのが良かった。昔の店は高額な契約を進めてきて嫌な思いをしたことがある。場所も栄で夜遅くまでやっているのが良かった。

Q 脱毛をした感想

A はじめは思ったより痛かったが抜け方が良く痛みにもすぐ慣れた。あっという間にヒゲが薄くなったのが嬉しい。

★ありがとうございます。今の時代は光脱毛が主流です。メリットは早い安い、痛みが少ないです。次回からは両腕上下も全力で脱毛させて頂きます。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ラインまで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト https://www.salon-haru.jp