先日、お千代保稲荷に行って、

 

お土産で買った、芋にいちゃんの店の芋けんぴにハマり

 

また食べたくなったので、ひとっ走り買いに行きました。

芋にいちやんの店 芋けんぴ

 

夜だとけっこう近い?

 

30分ぐらいで行けるような?

 

まあコンビニで買えばいいんだけどさ、

 

なんか車に乗ってひとっ走りしたくなる時あるでしょ?

 

ちょうどハロウィンの日だったからすいてると思っていたら大間違い、

 

40分ぐらい並んだぜ。

 

しかも寒みー寒みー。

 

今年初ダウン着たよ。

 

ただ並んでいるとき、後ろに並んでいた女の子達の会話が面白かったので紹介します。

 

お決まりの、どんな男がいいか?って話題だったのですが、

 

ひょんなことから、年上の男なら何歳ぐらいまでいい?とか

 

「おやじでもイケる?」的な話になり、

 

とうとう、「加藤茶はイケる?」って話になったのですが、

 

一人は、「イケるよー!」

 

まわりは「マジでー!」

 

「1回ぐらいならいいけど結婚は無理だわー」

 

私の心の声、「オイオイ、1回ならイケるんかい!」

 

女の子達、「加藤茶の奥さんは、絶対金目当てだよねー!」

 

「当たり前だって、絶対金だよー。」

 

「もうすぐ死ぬでしょ?」

 

私の心の声、「やっぱ、そういうもんだよな。。。」

 

女の子達の1人が、「私も結婚するなら絶対おじさんがいいなー!」

 

女の子達、「えー!なんでー」

 

女の子達の1人、「だって楽そうだし、早く死ぬでしょ?」

 

女の子達、「そうだよねー。」

 

私、「・・・・・・・・」

 

気になる、こりゃ、気になる

 

人間やはり「見た目」が気になるのです。

 

私は勇気を振り絞り、

 

女の子達の顔を確認しようと後ろを向いた。。。。。

 

女の子達の顔が確認できた私は、

 

心の中で叫んだ。

 

「頑張れー!」

 

 

皆さんもこんな女子にGETされないよう男を磨きましょう!

 

磨くって?

 

そりゃ中身と言いたいところですが、

 

中身を見てもらうためには、それなりの外見が必要だって知ってますか?

 

それなりの外見じゃなければ中身を見てもらう前に除外されてしますんですよ。

 

だから磨きましょう外見を!

 

まずは顔からどうですか?

 

名古屋のメンズ脱毛HARUオリジナルメニュー

 

「人生を変えるヒゲ脱毛!」®

 

大人気です。

ひげ脱毛の料金詳細
一気に全身脱毛したい方は

全身脱毛の料金詳細

脱毛して損はなし!でわなく

 

脱毛しなきゃ損!!!!!

 

脱毛したお客様からは

 

ナンパの成功率が上がった等の

 

おいしい喜びの声が多数!

 

さあ貴方も脱毛で男を磨け!