最近暑い日が続くので晩酌がおいしいです、

 

これ結構飲みやすくておいしかったな。

 

3980円ぐらいだったかな?

 

やっぱ宅呑みだな。

CHAPUY

 

スーパードライのエクストラコールドバーが流行ってるので

 

シャンパンバーでもやろうかな?

 

おいしいシャンパン5000円ぐらいから用意して

 

シャンパン3本でミニタワー、イケメンスタッフのコール付き的な・・・ホストクラブか???的な

 

仕事帰りに軽くシャンパンでお友達の誕生日をお祝いしませんか?ってね。

 

女の子は誰しも1度はシャンパンタワーをやってみたいという願望があるらしい

 

東京じゃ立ち飲みバーがナンパスポットになっているらしい

 

世界一モエが売れる国は日本らしい

 

なんだかイケそうな気がする~

 

シャンパニューHARUあると思います。

 

そうそう貸切にすればビールかけOKのお店なんてどうかな?

 

最近景気回復気味なんですよね?

 

会社の景気づけにとかさ

 

ビールじゃ予算合わない方は炭酸水でなんて

 

とにかくさ、暑いし浴びたいでしょ???

. . .

浴びれるお店、あビールHARU

 

つらいかも・・・

 

これこの前食べたたこ焼き

たこ焼き

 

 

HARUの近くのたこ焼き屋さん

 

元祖大阪の味みたいなこと書いてあったけど

 

これといって普通で特徴なし

 

どうせなら、これでもかってぐらいたこを詰め込むぐらいした方がウケると思うけどな。

 

たこ焼き屋は餃子と同じく作るの手間がかかりそうなので私には無理かな、

 

って思ったけど

 

たこ焼きパーティーやったとかよく女の子達が言っているのを聞くので

 

自分で焼く、たこ焼き屋なんてどうでしょう?

 

お好み屋だって自分で焼くのが面白かったりするしね。

 

たこ焼きパーティーが出来るお店、タコHARU

 

うーん、微妙~