モテたいでしょ!?

 

私が言っても信用ないと思うので

 

フィリップス社(有名シェーバーブランド)のホームページに詳しく載っていたので抜粋します。

 

http://www.japan.philips.co.jp/shaver/system/lab/detail/0016

 

男の美容研究所 ってタイトル

 

モテるためのボディーグルーミング!

 

まずグルーミングって意味は、髪・ひげ・からだなどを清潔に手入れする こと。

 

ムダ毛の真実①

 

現在ボディーグルーミングしている男性に聞いたところ、

 

なんと約59%もの男性が月イチ以上お手入れをしている!

ムダ毛の真実①

 

ムダ毛の真実②

 

女性が男性に求める理想の体毛は?

・・・気になる体毛をどうして欲しい?

 

適度に量を整えて欲しい 34%

 

☆ツルツルに剃って欲しい 24%

 

☆適度に長さを整えて欲しい 9%

 

☆何もしなくてよい 33%

 

何もしなくてよい男性はすでにカッコイイ男性もしくはもうモテモテの男性でしょう。

ムダ毛の真実①

 

ムダ毛の真実③

 

女性が思うムダ毛の基準とは?

 

・・・どの毛がダメでどの毛はOK???

 

胸毛は61.4%が「全く体毛が無い方が好き」と回答。

 

同様に腹毛50.4%、背中毛が51.4%と女性にとって「なし毛」であるjことがわかった。

 

なし毛

 

胸毛 腹毛 下腹部の毛 背中毛

ムダ毛の真実③

 

ムダ毛の真実④

 

好感が持てる男性の体毛 の状態は?

・・・女性にとって「セクシーな体毛」とは?

 

女性が考える、セクシーだと感じる男性の体毛の状態は、濃いけれど整っている状態!

DSCN1146

 

ムダ毛の真実⑤

 

男女で見る「体毛のキニナルとき」

・・・どんなときがヤバイの?

 

「プール」はもちろん、「温泉」のときにも、女性は男性の体毛を気にしていることが判明!

男性はこのシチュエーションのとき要注意!体毛に気をつけなきゃいけないのは、夏だけじゃないんです!

 

パートナーと行く温泉のときは要注意!

ムダ毛の真実⑤

 

 

もちろんシェーバーで永久的に自己処理するのもアリ?ですが、

 

HARUで脱毛しちゃえば永久にパーフェクトボディですよ!

 

あなたはどうしますか?