スペックってドラマのDVDを見ていたら

 

無性に餃子が食べたくなったので、

 

久々に大須の百老亭に行きました。

 

早めの時間だったのですきすきでよかったです。

 

いつものごとく焼き餃子1人前(10個)を味わい

もう一人前追加

 

そう一度に2人前だと冷めちゃうからね。

 

ここのは焼き餃子でも羽なしのしっとりもちもち系でペロッと食べれちゃいます。

 

そしてデザートは

 

タイ焼き

 

 

タイ焼き

 

一匹ずつ焼く1丁焼きって言うこだわりの焼き方らしい。

 

うまいね。

 

そして大須観音でお参りして散歩終了。

 

やっぱり平日の大須はすいていていいね。

 

こんどは久々にとんちゃん屋のふじに行ってこよ。

 

それでは張り切ってどうぞ!