今回もなんと1回で青ひげが解消してしまった症例写真の紹介です。

 

毎回すぎて驚かないでしょうけどHARUの技術・抜けって凄いんです。

 

なんと!お友達をご紹介頂きますと、本人とお友達1回20%OFF!

 

ヒゲ脱毛は紹介で 鼻下+口下+ホホのセット が1回4980円!

 

安さだけではなく、技術と抜けが売りのサロンはHARUだけです

 

お客様 V様 27歳 男性  愛知県半田市在住(沖縄県出身)  会社員

 

↓ 施術前 鼻下・口下(アゴ) ヒゲを剃っても残る青み、青ひげが気になります。

名古屋ヒゲ脱毛1

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

 

↓ 1回目施術後から41日経過後の写真  青ひげが解消してきたのがはっきりわかりますね!

名古屋ヒゲ脱毛2

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

 

↓ 施術前 首  ヒゲを剃っても残る青み、青ひげが気になりますね。

名古屋ヒゲ脱毛首1

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

 

↓ 1回目施術後から41日経過後の写真

どっさり抜けたのが分かります。青ひげも解消してきましたし、髭剃りがかなり楽になったそうです。

名古屋ヒゲ脱毛首2

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前 左ホホ  ヒゲを剃っても残る青ひげが気になりますね。

名古屋ヒゲ脱毛右ホホ1

 症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 1回目施術後から41日経過後の写真

イマイチ分かりずらいですが拡大して見て下さい。抜けてきているのが分かりますよ。

名古屋ヒゲ脱毛右ホホ2

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

 

↓ 施術前 右ホホ ヒゲを剃っても残る青ひげが気になりますね。

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ1

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

 

↓ 1回目施術後から41日経過後の写真

拡大して見てj下さい抜けてきたのがはっきりわかりますよ。

名古屋ヒゲ脱毛右ほほ2

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

今回も1回ではっきりと効果を実感して頂けたので大変喜んでいただけました。

 

ただ1回でこの薄さを維持できるわけではないので、ご満足の薄さで維持できるまで繰り返し施術が必要です。

 

沖縄出身との事で、もともと色黒なのを気にしていらっしゃいましたが今のところ問題なく脱毛出来ました。

 

ただこれから日差しが強くなるのであまりに日焼けしている場合(肌が黒くなってしまった場合)は施術を延期することがあります。

 

写真のホワイトバランスが違うのは目をつむって下さい。そこまでデジカメの機能?使い方分かりませんし覚えようとしていません。

 

だって撮影する時間によって窓からの採光が違い、色を合わせるの難しいんですよ。

 

お客様の声

 

お客様 V様 27歳 男性 愛知県半田市在住(沖縄県出身)

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A 青ひげが嫌なのと、髭剃りが面倒くさいから。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A ホームページ見てここだと思ったから。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 痛かったけど我慢したかいがありました。続けるつもりだけどすぐに日焼けするから夏はいけないかも・・・

 

Q 毛嚢炎は出ましたか?

 

A 2~3個出たけど1週間ぐらいで治った。

 

Q これから脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A 絶対やった方がいいですよ。やばいって感じになります。HARUはお勧めできますね。

 

☆ 1回でもしっかり結果を出せてよかったです。日焼けに注意しながら脱毛続けて下さいね。