分厚い生地のTシャツが好きだ。

 

今日はTシャツの話

 

夏はほとんどTシャツですごした。

 

今年はなんかポケット付きのTシャツが流行みたいだったから

 

定番の無地ポッケットTシャツばかり着てた。

 

でもさこのポッケットって、実際物入れないというか使えないよね。

 

これはユナイッテッドアスレの7.2oz ヘビーウエイトって言われる分厚い生地

 

世の中ペラペラ、テロテロのライトウエイトのTシャツが流行らしいが

 

私は分厚いごわごわぐらいの方が好き。

 

わかりずらいけど白、黒、紺です。

 

Tシャツ ポケット

 

買い足そうと思ってネット見たら欲しいサイズ売り切れ。。。

 

そんなに売れているのか謎だが、もう夏も終わったし、また来年。

 

これは左からGAPのポッケトTシャツ、フルーツオブザルームのポッケト付Tシャツ、グッドウエアのポッケト付Tシャツ

 

T

 

 

GAPのは、GAPジャパン10周年記念のだったと思うが、もう何年着ているんだか?

 

もう20周年過ぎたか?

 

昔、GAPといえばポケTって言われていたから買ったやつ。

 

真ん中はフルーツオブザルーム、これは安くてネットで買ったら

 

なんとイギリスから送られてきた。

 

一応アメリカのメーカーだが、なぜイギリスから?

 

アマゾンの謎だ。

 

600円だか700円ぐらいだった気がするけど送料考えたら利益出ているのか?不思議だ。

 

青いグッドウエアが一番古くて約20年着ている。

 

つーか超丈夫!

 

まあ、さすがに色が落ちてきたけどこの中で一番丈夫だな。

 

値段も一番高いけどもう元は取れまくっってるな。

 

毎年Tシャツは買うので、毎日違うTシャツを着たら何日続くかな?

 

最近は無地Tばかりきるようになった。

 

これは歳なのだろうか?

 

たまにプリントも着ているけど・・・

 

話はまったく変わるが、

 

最近、ラジオで「西野カナ」の歌(トリセツ)がよく流れる。

 

だが「西野カナ」の顔が思い出せない

 

それに「西野カナ」と「鈴木ナナ」の違いがイマイチわからなくなった。もとからか?

 

「ナ」しか同じじゃないのに

 

顔の違いも、というか顔はイマイチ思い出せない。

 

これはもう歳なのか?

 

興味がないだけか?

 

僕なら後者 YE YE YE

 

WOW   FANTASTIC BABY !

 

安心してください!

 

ボケてないですよ。

 

 

筋トレ日記

 

30日スクワットチャレンジ続けているけど

 

今、ブルガリアンスクワットでダンベル12.5キロ 左右115回ずつなんだけど

 

超キツいね。

 

休憩しまくらないとできない。

 

やっぱ足トレはきつい。