☆脱毛記録 27歳 男性 愛知県豊川市 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 超毛深く剃っても青いヒゲやカミソリ負けが嫌だったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A  プライベートサロンなとこ。安い。

Q 脱毛した感想は?

A 超満足です。他の店であまり抜けなかったのに、HARUでは1週間ぐらいしたらボロボロ抜けてきた。

安いのに抜けて良かった。

Q  脱毛を考えている方達に一言。

A 脱毛はやった方がいい!HARUは安いし抜けるのでお勧めできますよ。

★ありがとうございます。通常、施術後約2週間ごぐらいに抜け出すんですが、効果が早く出て良かったですね。この調子で定期的に脱毛すればあっという間にツルツル肌になれますよ。

最新脱毛機でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門まわり)ラインまで対応!

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにお任せ下さい!