何度か書いていますが、

よくある質問

Q 何回で脱毛終了(ツルツルになりますか?)しますか?

A 個人差がありますのであくまでも参考に!

※最初に今表面に生えている毛は全体の約2~3割程度で後の7~8割の毛は

まだ肌の中に埋もれています。

表面の毛が脱毛されたら、肌のなかに埋もれていたけが生えてきます。

ヒゲはどこの部位よりもしつこいのでツルツルにしようと思ったら

15回以上かかる方が多いです。

ヒゲが薄い方は10回以内で終わる方も見えます。

どちらかというと回数と言うより期間

約2年のスパンで脱毛を続けていただき(はじめは約1ヶ月おき、徐々に2ヶ月~3ヶ月おき)

脱毛が終了(ツルツル)するイメージです。

薄くなれば良い方はもっと早く終了します。

比較的足は早く脱毛が終了します。

1回づつの抜け方が半端ない量です。

胸毛や腹毛・へそ毛などは5回から10回程度脱毛する方が多いです。

ただ5回でツルツルになっても半年ほどすると肌に埋もれていた毛が新しく生え揃ってしまう

ことが有りますのでやはり長い期間で脱毛していくことをお薦めします!

人気の指も比較的しぶといです。

ただ手の甲+指は絶対やったほうが良いと思います。

女性は無意識に男性の手をチェックします。

今のままの手に自信ありますか?

脱毛しなくても爪は絶対に短く切ってください!

伸ばしたって気持ち悪がられるだけですよ。

へそ毛を脱毛する方もへそを綺麗に洗ってくださいね。

毛が抜けるとへその汚れが目立ちますよご注意を!

ひげ脱毛なら名古屋のHARUと自信満々にうたっていますが、

正直1回だけでは意味がないので是非続けて脱毛することをお薦めいたします。

初回限定価格はお値打ちですが続けて脱毛しないのであれば、

それでも4980円もったいないので1回だけ試しにというのはお勧めしません!

脱毛するなら続けてやるぞという意思を固めてから是非脱毛しに来てください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

激安メンズエステ・ひげ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU!

他のお客様と顔を会わせたくない方はご予約時にお申し付けください。

完全プライベートな脱毛時間をお約束します!

だって当店HARUはお客様の為のPRIVATE SALON ですから!

もちろん男性スタッフのみです。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!ひげ脱毛なら名古屋HARU!