この前、先輩とご飯行った後のデニーズ

 

やっぱ甘いものが食べたくなったので、

 

パンケーキ

パンケーキ

たいしたこと無い。。。

 

上にアイス乗せてコメダのシノロワール気分か???

 

やっぱフレンチトーストにしておけば良かった。。。

 

高デニ、久々に行ったけどやっぱこの店、色々な人が集まるね。

 

そんでもって、どこで飯食ってきたかってーと、

 

西区の庄内通にある「大盛鮮魚カツオ」

 

昔、移転する前に一度だけ行ったことがあったけど

 

ザ・居酒屋的な店だったのに、

 

移転しておしゃれなお店に変わっていた。

 

写真は1枚しか撮っていない。

 

しかも食べさしのボケボケ

 

手前が三種盛り、そしてうなぎ、アサリの酒蒸(酒蒸というより酒煮みたいになっている)

大盛鮮魚カツオ

 

移転前に比べると大盛感が少しなくなった気もするが、旨いよ。

 

今回は、うなぎが良かったです。

 

しかも安い、一人で行ったら、うなぎとご飯でいいかも。

 

その辺のひつまぶし売りにしているお店より断然お値打ちだと思う。

 

炭火で焼かなくてもうまいんだね。

 

んで、大将が刺身は今日1番の魚だとか色々うんちくを語ってくれたが

 

1番か2番か知らんが旨いからその辺の話は程ほどでいいよ。

 

そして、刺身も塩で食べるのをすごいすすめてくる。

 

いろんな種類の塩がおいてあって。

 

なんちゃらの塩とか言って、何か10倍うまいとか言うんだけど、

 

何基準の10倍旨いのかは分かりません。

 

ただただすごい自信です。

 

おけい寿司っていう塩で食べる事をすすめてくる寿司屋を思い出した。

 

ん?おけい寿司と仲いいのか???

 

そうそうこの時はまだマイ・ソルト持っていなかったんだ。

 

最終的にみんな塩に行き着くのだろうか?

 

先輩はとり肝?肝刺しが大好きなので旨いと喜んでいよ。

 

金沢方面に旨い魚を求めて旅に出ようと思っていたが、

 

まあ近いしここでいいやと落ち着きました。

 

駐車場は近くのイオンを使ったぜ。

 

近いって言っても少し歩くけどね。

 

いつも栄だけど、たまには地方?もいいもんだ。

 

しかも知ってる人じゃないと絶対わからないような感じなところは

 

HARUに似ているかも?

 

栄の繁華街にあるけどマンションの最上階

 

道路を歩いている人には、ここにメンズ脱毛のお店があるとは・・・

 

看板を見つけてくれれば分かるけどね。

 

そんなこっそり構えるHARUが気に入ってます。

 

知らない人、初めてに人にお知らせです。

 

初回限定

大人気 ヒゲ脱毛(鼻下+口下(アゴ)+ホホ) 5980円(税込)!!!

 

まずは試すべし!

 

ご予約 TEL052-717-5421