頑張ってハンマーカールやって2頭筋鍛えているんですが、

 

筋肉ついたか鏡で見てみると、ほんのりハンコ注射の跡が!!!

 

おいおい全然気にならなかったのになぜ出てきた???

 

「ちっ!」

 

でもさハンコ注射って今もあるのかな?

 

あれ何だったんだろ?

 

いきなり大人の力で押し付けられて痛かったな。

 

一生跡が残りますよって説明なしに子ともに押し付けて。。。

 

あれは合法なのか?

 

結核の予防だっけ?

 

親が承諾しているから子供は分かってなくても強制的にハンコの跡を残されてもいいのか?

 

ハンコ注射反対!

 

今はもっといい注射があるのだろうか?

 

そもそもハンコの跡が残らなかったり跡が薄い人は、

 

免疫できなかったハンコ注射失敗の人らしい。

 

「ちっ!!!」

 

じゃ、ハンコ注射やるんじゃなかったな。

 

って思っている人達はたくさんいると思う。

 

予防接種だからそれなりに意味のある注射なのだろうけど

 

跡が残るのはね。

 

なんか嫌。

 

私は男だからいいけど

 

女の子は特に嫌だろうな。

 

大人が子供のためを思って押し付ける最悪な奴

 

そう、それがハンコ注射。

 

 

体毛が濃いかどうかは大人になって自分がどう思うかだけど

 

大人が意識的にムダ毛の少ない子供を作ることはできない。

 

だから親が悪いわけじゃいけどムダ毛が多い人は損だよね。

 

体毛の濃い人が脱毛してツルツになって、

 

これまた脱毛してツルツルになった元毛深かった女性と結婚して

 

子供ができたら?

 

果たしてこの子は毛深いのでしょうか?

 

そんなデータとっている研究機関あったら教えて下さい。

 

なぜかって?

 

もし脱毛しておいてから結婚して子供ができた場合

 

その子供は毛深くない!

 

なんてデータがでたら

 

そりゃ宣伝広告に使えるでしょ。

 

「俺は毛深かったけど、子供が毛深いなんて言わせねーよ!」

 

的な。

P1060084