今日TVでコストコの特集をやっていたんですが、

 

そこで気になった画像があったので紹介。

 

大徳さんって番組ね。

 

コストコはもちろん量、

 

半端ない量入った商品がしかも安い!をうたっているお店。

 

私も1度は行ってみたいと思っていますが買うものないしな。。。。

 

通販で買った方が安そうだし・・・

 

そう、私はまだ行ったことありません。

 

コストコは目で見て手に取って選べる、

 

手に取って選び買うという基本の行動ができるお店だからテンション上がるのかな?

 

で、本題ですが

 

コストコの肉の紹介で

 

もちろん量が多いことは見ればわかるのですが

 

ご丁寧に、一般的なスーパーの肉との比較を画像に出してくれたんです。

 

テッテレー

コストコの肉

気付きました?

 

気付くよね?

 

大きさ2倍はいいけど、

 

脂身2倍以上じゃねーか!!!!!

 

そう食べない?

 

食べれない脂身の量は2倍以上!!!

 

この脂身の量が分かるようにパッケージされていれば選んだ人の好みなのだが、

 

脂身が隠れるようにパッケージされていたら?

 

怒るよね。。。

 

たまたまかもしれないが、気を付けなはれや!

 

たぶん精肉店で脂身少な目で注文した方が安いんじゃない?

 

そもそも肩って脂身少ない部位のはずじゃ?

 

脂身好きにはたまらんか。

 

大徳さんやっちまったな。。。

 

録画式のTVは便利だね。