セブンで買い物したら約3500円!

 

「コンビニでやっちまったぜ!」

 

って思ったら、

 

くじ引き?やってて

 

700円で1回引けるようで、

 

5回チャレンジしたら

 

すべてアイス!

 

セブン アイス

 

どさっ、と貰った時は

 

「うぉっ!」って少し興奮したぜ♪

 

できればすべてハーゲンダッツを当てたかったな。

 

俺もまだまだだ。。。

 

セブンの素敵なサービスに感動したけど

 

たぶん協賛のお菓子メーカーが泣いてるんだろうな???

 

と大人の事情をあれこれ詮索してみる。

 

何はともあれ、

 

アイスで喜ぶのは子供も大人も一緒ってことで。。。

 

なんかバナナを食べると

 

「幸せホルモン?」ってのが出るみたいです。

 

スーパーでバナナを売るときのキャッチコピーは、

 

「食べると幸せになるバナナ!」

 

きっとバカ売れするね。

 

そんなバナナ?

 

だからおいしいものを食べるときも

 

きっと幸せホルモン出ているのかな?って

 

出たらどうってわけじゃないけど

 

「幸せですか?」

 

「幸せです!」

 

みたいなのっていいよね。

 

あっ、そんなような宗教もあったな・・・

 

私は無宗教です。

 

話変わるけど、頑張って

 

「斎藤さん?」

 

「斎藤です!」

 

ってあのゲーム練習中です。

 

兎に角難しい。

 

皆さんは「幸せですか?」

 

Are you happy ?

 

banana !

 

とは言わないけど

 

「バナナマン」っていい名前だなと最近思います。

 

という事で、

 

脱毛すると幸せになれます。

 

皆様も早くHARUで脱毛しよう!

 

脱毛で幸せに!

 

強引?

 

Going!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村