地味に筋トレ続けています。

 

やっとダンベルカール12.5キロ 10回×3ができるようになったので

 

今は15キロに挑戦中ですが

 

手首が限界です。

 

二頭筋の前に手首を鍛えなければ・・・

 

ということでまずは食事

 

熟成肉のステーキ

熟成肉ステーキ

 

色々なお店で熟成肉を食べてみましたが私には味の違いが判らないのと

 

どこのお店もレアをお願いしても結構焼いて出してくるということが分かりました。

 

賞味期限切れでも熟成肉って言えばOKなんだろうな?

 

やばい商売?

 

そうそうこの前食べたソフトクリームが結構おいしかった。

 

ブレブレだけど

ソフトクリーム

 

これはバニラ&コーヒー

 

高速の関サービスエリアの売店のソフトクリーム

 

サービスエリア内にミニストップがあったので

 

ミニストップのソフトクリームと迷たけど

 

試して正解だった。

 

値段は300円だったよ。

 

寒いので定番のアドマイヤのコーヒーも飲みました。

 

バイクで高速はまだ寒かったです。