HARUの近くに、新しいお店が出来ていたのでランチに行ってみた。

 

ただ不安なのが、

 

そのお店の場所は飲食店が入れ替わり立ち代り長続きしない場所。

 

今度のお店は大丈夫かな?

 

そして、最近相性の悪い熟成肉のお店・・・・

 

オープンして間もないからか、空き空き

 

注文したのはハンバーグ

Timber ハンバーグ

 

ボリュームは申し分ない

 

出来ればもっとレアがいい・・・

 

そしてソースは自分でかけたかったが、すでにかかっている。。。

 

熟成肉のお店はどこもかしこも焼きすぎる気がする・・・

 

味は?

 

塩味が強すぎる・・・

 

いつも塩塩いっているのに

 

ここのハンバーグはしょっぱい・・・

 

ちっ・・・・

 

これが万人ウケする味なのか?

 

とにかく焼き方と塩の量を変えればもっといいと思う。

 

まあ味は好みがあるから難しいよね。

 

脱毛も人それぞれ毛質、肌質が違いますし、

 

効果の出方も人それぞれ、

 

もちろん早くなくなればラッキーですし、

 

なかなか毛が減らないとイライラするでしょう。

 

脱毛の技術だけではどうしようもない個人差はどうしようも無いのですが

 

とにかくHARUの技術、経験をすべて生かして脱毛させていただきます。

 

名古屋のメンズ脱毛ならHARUへ!

 

これまでの施術データを生かした脱毛で症例写真公開数たぶん日本No.1!