台風が接近しましたとか、直撃しますとか

良く毎年毎年言われるけど

そろそろ台風破壊してやりましたみたいな話はでないのかな?

ハリケーン消してやりましたとかね。

今の科学・技術で台風ぐらい消滅させれるようなきがするけど

自然を壊す事に対しては消極的なのかな?

以前、旅行に行ったときにもらったお香

マスターゴールド

使うの忘れていた。

この臭いおかぐと旅行を思い出す。

臭いって大事だな。

でも臭いには好みがあるから難しい。

犬って大変だな。

このお香の匂いが嫌いな人はホテルにもんく言うのかな?

温泉の匂いが嫌いだと言ってもんく言う人はいないからそれはないか?

でも料理のいい匂い

焼肉とかのいい匂い

嫌いな人はいるのかな?

これはみんな好きなような気がする。

臭いは奥が深い・・・・

☆脱毛記録 35歳 男性 愛知県名古屋市千種区 脱毛部位 ひげ脱毛・首・両足上下・Vライン・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲを剃るのがめんどくさかったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 安いから。回数契約しなくていいから。営業されないから。

Q 脱毛した感想は?

A ひげ脱毛は12回目ですもうほとんど抜けて本当に嬉しいです。脱毛にハマって全身脱毛したいです。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 私も迷いましたけど、脱毛してよかったと思いますし、早く脱毛すればよかったと思っています。みなさんも早く脱毛したほうがいいと思いますよ。

★いつもありがとうございます。ひげ脱毛スタートのとき写真とらなかたったのが悔やまれますね。見違えましたよ。

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・腕毛・すね毛・お尻)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます。

HARUなら安心のその都度1回払いのみ!

男性スタッフのみ!深夜23時まで営業!

直前予約・前日予約はお電話でお願い致します。

ご予約・無料相談 TEL 052-717-5421

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにおまかせ下さい。

女装家・男の娘・ニューハーフのお客様歓迎!女装のままでのご来店OKです。

他のお客様と顔を合わせたくない場合はご予約時にお申し付けください。

完全プライベートの脱毛時間をお約束いたします。

口コミ・お客様の声はこちら ↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!