伊勢神宮に行ってきました。

超久しぶりでした。

お参りに行く途中でTVの撮影をしていたようで

高田延彦さんとやるせなすの中村さんに遭遇しました。

正直最初芸能人ってわからなかったです。

以外に2人とも小さかった。

まあ横は太かったけど。

しっかりお参りしておかげ横丁をブラブラして

赤福のかき氷を食べていたらまたTVの撮影が始まったみたいで

これはと思い写メってみました。

後ろに見えるのが高田延彦さんとやるせなすの中村さん

2人とももっとお洒落して芸能人ですって感じのほうがいいと思うんだけどな?

カジュアルな服だと芸能人オーラが・・・・

のんびりしてから赤福でも買って帰ろうとしたら

なんと売り切れ・・・

すごいですね赤福人気

赤福に対抗できるものは無いのか?

こんなお土産戦争激戦区なら何か考えればいいのにな?

赤福に付けて食べると超うまいタレとかね!セコイ?

帰りのサービスエリアで赤福を無事に買い帰りました。

☆脱毛記録 26歳 男性 愛知県一宮市 脱毛部位 ひげ脱毛・首・まゆげ

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲがめちゃくちゃ濃いから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A お試しが安かったし、そのあとも営業されなかったから。

Q 脱毛した感想は?

A ひげ脱毛11回目ですもうラストに近いかなって思ってます。すっかり抜けて髭剃りがめちゃくちゃ楽って言うよりか最近はひげ剃ってないです。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 自分も脱毛して良かったと思っているのでみなさんも是非脱毛して喜んでください。

★いつもご利用ありがとうございます。ひげ抜けましたね、見違えましたよ。

HARUなら安心のその都度1回払いのみ!

男性スタッフのみ!深夜23時まで営業!

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・お尻・腕毛・すね毛)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで)どこでも抜きます。

直前予約・前日予約はお電話でお願いいたします。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにおまかせください!

外国人のお客様、ブラジル人、中国人、韓国人どこの国のお客様でも歓迎です!

日本語が話せないお客様は日本語が話せる方との同伴であればOKです。

ニューハフ・女装家・男の娘のお客様歓迎!女装のままでのご来店OKです。

他のお客様と顔を合わせたくない場合はご予約時にお申し付け下さい。

完全プライベートな脱毛時間をお約束いたします。

20歳未満のお客様は保護者の方の同意書があればOKです。

同意書は「よくある質問」のページからプリントアウトして下さい。

お客様の声・口コミはこちら ↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!