もう秋です。

長袖長ズボンの季節ですね。

ということは?

脱毛しやすい季節です。

肌の露出が少なくなるので脱毛するためにムダ毛を剃っても見られない!

これ結構重要ですよね。

※脱毛するにはまず脱毛したいムダ毛を剃らなければいけません。胸毛やすね毛を剃るのに抵抗のある方もお見えだと思いますが

抵抗があるのははじめだけで、すぐに慣れますし、すぐ抜けるのでご安心下さい。

脱毛していることをバレたくない方は今の季節から来年の夏前にかけて集中して脱毛しましょう!

来年の夏にはスッキリ!

名古屋最安キャンペーン

胸毛(乳輪周り含む) 初回限定 3,980円!

両乳輪周りのみ 2回目以降も 3,980円!

胸毛が好きな女の子はまずいないですよ。

しっかり脱毛していつでも自信がもてる体に!

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・お尻・腕毛・すね毛)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

メンズエステ・メンズ脱毛ならHARUにおまかせ下さい!

直前予約・当日予約はお電話でお願いいたします。

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

外国人のお客様歓迎!ブラジル人・韓国人・中国人のお客様増えています。

日本語が話せない方は日本語の話せる同伴者と一緒にご来店して頂ければOKです。

ニューハフ・女装子・男の娘のお客様歓迎!女装のままでのご来店OKです。

他のお客様と顔を会わせたくない場合はご予約時にお申し付け下さい。

完全プライベートな脱毛時間をお約束いたします。

お客様の声・口コミはこちら ↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!