家庭用脱毛器、

イーモリジュというのがありますが

男性のひげ脱毛には効果がなかったと

お客様から情報を頂きました。

イーモリジュならムダ毛処理もスキンケアもこれ一台

もう買ってしまった方は仕方がありませんが

今購入しようか迷っている方達へ

おすすめしません!

HARUで脱毛していただくことをおすすめします!

家庭用脱毛器は基本的にパワーが弱く

男性のヒゲ脱毛には向かない機械が多いです。

HARUの脱毛機でも腕毛や胸毛を脱毛するときより

ひげ脱毛の時にはパワーを上げて施術しないと抜けません。

男性のひげはとても強力なのです。

しかも脱毛しようと思っている方達のほとんどが

平均より髭が濃いと思っている方達がほとんどです

そんな濃いヒゲを脱毛するのは至難の業なのです。

回数も他の部位よりも多くかかりますし。

10万円前後クラスの機械ではまず抜けないでしょう。

心配な方は無料相談で相談してください。

★脱毛記録 35歳 男性 名古屋市中区 脱毛部位 ひげ脱毛・胸毛・腹毛・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 髭剃り負けが嫌だったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 他より安いから。深夜まで営業しているから。

Q 脱毛した感想は?

A 満足です。まだ5回目ですがはっきり効果出ています。毎回抜けてくるのが楽しみです。

Q これから脱毛しようとお考えの方達へ一言。

A 脱毛して良かったと思いますよ。絶対脱毛した方がいいですよ。

★ありがとうございます。すでに青ヒゲが消えましたね。胸毛もスッキリしてきて良かったです。

HARUは安心の全額返金保証付き! その都度1回づつの支払のみ。男性スタッフのみ!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 お電話ありがとうございます。

最新脱毛機でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!