この前TVでアート(芸術)はアーホって番組やっていまして、

 

酒飲みながら見ていたのですが、

 

アート(芸術)って全く分からないけど当たれば儲かりそうな商売ですね。

 

海外に行って一日中ほふく前進している日本人がいました。

 

なんか海外から招待されたそうで、いくらもらえたのか非常に気になります。

 

それがアート(芸術)なのか全くわかりませんでしたけどね。

 

TV見ながら何かアート(芸術)はないかと考えていたら

 

思いつきました。

アート

 

 

これ、そふとさきいか

 

このつながり加減が絶妙じゃないですか?

 

こんなアートどうですか?

 

5000円ぐらいで売れないかな・・・・

 

さきいか

 

 

このなかにたくさんアートが詰まっている!

 

なんて事を考えていた私は酔っ払いなのか?アーホなのか?