お気に入りのTシャツです。

 

なんてたって仮面ライダーですから。

しゃ、しゃ、しゃしゃー、しゃ、シャツ

 

エブリバーディ!

 

最近ジムでのトレーニングはコレで。

 

そのうち可愛い女の子に

 

「仮面ライダーさんですか?」

 

なんて声かけられるつもりです。

 

そしたらこう言います。

 

「いえ、まだ仮面ライダー研修生です。」

 

そんな妄想でもしないと筋トレは続きません。。。

 

ただ私の行くジムはおばあちゃんばかりです⤵

 

みんなー(可愛い女の子)、仮面ライダーはここにいますよ!

 

けっこうピタッとしたシャツ着ている人が多いのですが

 

私はまだまだ細いので恥ずかしくて着れません。

 

仮面ライダーのような体になったら

 

見せつけてやろうと思います。

 

ポチポチしまくって

 

Tシャツが増えてきました。

 

個性的なのばかりですが。

 

まあ筋トレも服装から入るタイプです。

 

以前紹介したフリーザTシャツの

 

孫悟空バージョンを着ている外人を見ました。

 

なんだか嬉しかったのですが

 

同じに見られるのにもちょっと抵抗が出てきました。。。

 

そういえば海外では筋トレ、トレーニングという言葉はめったに使わないそうです。

 

ワークアウトっていう言葉が主流なんだってさ。

 

そんじゃ気が向いたらワークアウトします。

 

あっ、そういえば

 

年越しましたが、

 

ついに

 

ダンベル20キロでダンベルカールが10×3セットできるようになりました。

 

3セット目のフォームはめちゃくちゃですけどね。

 

ユーチューバーの北島さんが

 

3セット目のフォームはめちゃくちゃでいいと言ってましたし

 

脳がヤバイって思えば筋肉は太くなるそう。

 

でもね

 

ヤバいって思われる前に脱毛はした方がいいよ。

 

気付いているんでしょ?

 

自分自身、ヤバイかもって。

 

モジャモジャをいじられる前に脱毛しよう!

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421