「無視!」または「バカヤロー!」

 

が私の答えでした。。。

 

少し前に、「ありがとう」の反対語が話題になりましたが、

 

皆さんは分かりましたか?

 

詳しくは、ありがとうの反対語で検索して頂ければすぐ見つかります。

 

私の答えひどいですね。

 

でも当たりですよね。

 

国語のテストで○もらえないですかね?

 

ちょっと抜粋しますが

 

答え「あたりまえ」

 

「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」

 

「有難(ありがた)し」という意味だ。

 

あることがむずかしい、まれである。

 

めったにない事にめぐりあう。

 

すまわち奇跡ということだ。

 

奇跡の反対は、「当然」とか「あたりまえ」

 

我々は、毎日起こる出来事を

 

当たり前だと思って過ごしている。・・・・・

 

ってな事を1分間のいい話的な感じで紹介しているが、

 

「ありがとう」を漢字で書くとって?

 

英語でなら「Thank」 感謝する?

 

中国語なら「謝謝」 感謝

 

韓国語なら「감사합니다(カムサハムニダ)」「고마워(コマウォ)」 ありがとう

 

うーん、まあこじつけ的な・・・

 

「日本人が考えそうな話だぜ!」

 

って思ってしまうのは、

 

アラフォーだからでしょうか?

 

アホだからでしょうか?

 

ひねくれる年頃です。。。

 

 

今日は筋トレの日、

 

懸垂を200回、レッグレイズ200回、頑張りました。

マメ

 

もちろん予約の合間にすこしずつですが、やらないよりやった方がいいでしょ?

 

懸垂はグローブをはめてその上に軍手をはめてやるんですが、

 

どうしても手にマメが出来てしまいます。。。。

 

ショックです。

 

皮膚が弱いのでしょうか?

 

「野球部か?」って言われそうです。

 

今年の夏こそは背中に鬼を宿したいところです。

 

「ビーチで女にモテてー!」

 

世界中の男達の思い叫んでやりました。

 

皆さん筋トレ頑張りましょう。

 

脱毛も忘れずにね。